Dolce Felice

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生の宝物の時間☆彡

<<   作成日時 : 2014/05/10 05:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
 
 
 
結果的に離れることとなったけれど、
数ヶ月前まで ここを離れるなんて考えもしなかったくらい
恩義ある 現職の会社。
 

いまもやっぱり、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
何も分からない私を採用し、ここまで育ててくださいました。
 
 
 

上司から 個人的な伝手を辿った職業の紹介もして頂いたのですが、
せっかくだから、この会社の卒業と同時に この業界からも卒業しようと決めました。
 






離れることを決めてから、一日一日が本当にいとしくて仕方がない状況です。



仕事のことはもちろん、プライベートなことで凹んだときも
構ってくれて おやつもくれて、本当に仲が良くって
職場ってなんて素晴らしいんだろうと思わずにいられない!?
 

とっても良い環境で就労させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
画像

 
 
 
 
 
 
 
 
転職先との契約を 夜に控えた日、
スーツ姿 (ふだんはオフィスカジュアル姿)
出勤した私は 特に何も言わなかったけれど、
 
 
服装で何かを察知されたのか
 
 
「がんばってください!」「がんばってください!」
「応援してます!! がんばれー!!!」 
 
 
って、なぜか大応援団が結成されて
素晴らしい笑顔で見送って頂いたりもしました。



「さとこさんがんばる日だから、おやつ2個あげます」 って、
バウムクーヘンを2個頂いたりもしました。




内定が出たことを知った同僚が、本当に我がことのように喜んでくれて
おめでとうと何度も言って抱きついて跳ねてくれました。
 
 
 
残りの勤務日数はまだまだあるのに、涙ぐんで
「年賀状送るからね、一生送り合おうね」 って
惜しんでくださるかた (なんと、私の研修を担当して頂いて以来のお付き合い!) もありました。
 
 
 
 
 
すごく良い環境で働かせて頂いていたんだなぁと、
あらためて ここで出逢えたすべてに、ひとりひとりに
感謝する気持ちでいっぱいになりました。



人生の宝物の時間。
 
 

ここで一緒に働けて良かった (^-^)/


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

人生の宝物の時間☆彡 Dolce Felice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる