Dolce Felice

アクセスカウンタ

zoom RSS エゴグラム & アルケペソ診断

<<   作成日時 : 2014/05/15 05:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
 
 
 
エゴグラムによると、私は BAABA型。
 
 
第三者の目から見た場合、性格的なバランス評価度が100%に近いタイプだそうです。
 

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 


(※ このタイプが100%なのは 心の底からいかがなものかと思います

 
 
 
 
 

画像
 
 
他のかたから教えて頂いたサイトでは、
BAABA型は 『遠慮屋タイプ』 で、
人を押しのけるのがイヤというのは
本当にその通りだなぁと思いました☆☆



 

   支配性 (厳格な親の心)      B
   寛容性 (優しい親の心)       A
   理知度 (合理的な大人の心)   A
自由奔放性 (無邪気な子どもの心)  B
   従属性 (従順な子どもの心)    A


 
 

いつも明鏡止水の心持ちで、
穏やかに、高いレベルで
精神が安定している人を目指しているので

近付けているのかな? と、
嬉しい気持ちになりました。

 
 
 
 
 

243タイプにも分けた中から 適職診断をしてくれる
とっても興味深いサイト、教えてもらえて嬉しかったです
気になるかた、ご一緒にぜひぜひ



 
 
 
 
 
 

そしてアルペケソ診断では、
仏のペケソ 優しくて思いやりがある頑固者』でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

頑固…なつもりは無いんだけどなー(汗)
 

でも、頑固って確かに言われます☆☆






 
 
 
 
 
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

エゴグラム & アルケペソ診断 Dolce Felice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる