Dolce Felice

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます☆彡 (2014.07.28)

<<   作成日時 : 2014/05/30 05:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
 
 
ブログの日付は まだ5月なのに、
実際の日付は、もう8月になろうとしています!
 

みなさまお元気でしたか?
 
 
私は、新天地でがんばっています☆☆

















これが、覚悟は決めていたけど やっぱりハードで
 
 

9割以上がデスクワークの職種かつ、
7月1日の入社以降 これと言った運動もしていない
(水泳やエクササイズも ただの一度も出来ていない) のに、
1ヶ月未満で4kg、ととととーんと痩せました
 


そして、「帰れない」 とよく聞くフレーズの意味を、
生まれて初めて身をもって実感しました



これまでは、割合 時間に余裕のある生活を送って来たんだけど、
これまでの人生とは また違う局面というか、
課題に取り組む季節が来たのかなぁって理解してます(^-^)/




ひとことブログ的なツイッターは、それでも書き込んでいるんだけど
こちらのブログの更新頻度は、少なくとも あと数ヶ月間は
更新頻度がぐっと落ちそう
 
 
 
 
 
そんな中でも 書きたいことは溜まっているから、
もう少しゆとりが出来たら
いろいろ更新したいなっと思っています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像

 
 
 
 
 
 
 
★ 写真は友人Oさんと行った、丸ビルオアゾの 『パニーノジュスト』 だよ (^.^)b

  『タルトゥーフォ』 というパニーニで、

  『美食家たちを唸らせる絶品。
   24 ヶ月熟成パルマ・ランギラーノ産生ハムとアルバ産白トリュフオイルが生み出す、
   他では食べられない美食の芸術。
   安全かつ高いクオリティを探求する食通たちを驚かせる、出会ったことのない美味しさが体験できます』 

  という言葉通りに、とっても美味しかったです♪






 
 
 
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ご無沙汰してます☆彡 (2014.07.28) Dolce Felice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる