Dolce Felice

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しています♪ さとこの近況 (10/29更新☆)

<<   作成日時 : 2014/10/01 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
 
 
うっかりいろいろ手を広げ過ぎているうちに、もう10月末!
 
皆さん、お元気でいらっしゃいますか??


私はものすごく元気にしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今は、自由時間は少ない (25時頃帰ってきて、翌7時過ぎくらいに家を出ることもしばしば) ものの、
気持ちはのびのびして、すごく自由な日々を送っているよ♪
 
  
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
いまは、23連続勤務にチャレンジ中で、24日めは誕生日なので
その日の休みは死守する!! と決意中なの (^_-)-☆
 
 
(友人Oさんが祝ってくださる予定です 
 
 
こういう生活スタイルは、ものすごく意外なことに自分に合っているみたいで、
いつまで体力持つんだろう……と心配しつつ、案外元気な日々を過ごしています
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この写真は、10月20日に開催された女子会での写真だよ


可愛い女の子たちと、計7名での飲み会でした


飲み会っていう響きが懐かしい、と思う気持ちと
懐かしいと思い出せるほどの思い出も特にない我が身。
 

お誘い頂いたとき、経験値不足でどうしようかと思ったんだけど、
誘ってくださった女の子 (いちばん上の写真の左側♪ 数えたら、5歳も年下なんだけど、
親愛の気持ちを込めて、姐さんって呼ばせて頂いています! ちなみに右隣の女の子は平成元年生まれだよー♪)
 が
集めてくださった女の子たちが本当に良い子で、とっても楽しかったよ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
前回に引き続き、平成生まれが5人もいて、
平成生まれがお酒飲んでる時代なんだなぁと実感しました☆☆



このメンバーからさらに増えて、昨夜 (10月28日)
計12名での飲み会だったよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こちらも さらににぎやかで、楽し過ぎました!


 
 
 
 
 
  
 
 
 

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ご無沙汰しています♪ さとこの近況 (10/29更新☆) Dolce Felice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる