Dolce Felice

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会♪ 日本人学校メンバー☆彡 (更新、10月29日)

<<   作成日時 : 2014/10/03 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
 
 
よく、人は人を呼び、お金はお金を呼ぶと言うけど、
今月の私はまさに 予定が予定を呼ぶ状態でした(^-^)/☆☆
 
 
何もないときは ほんとに何もないのに、何か入り出すと、
「えー、まさかのこのタイミングで!?」の勢いでスケジュールが増えて行く……
しかも楽しみだから断らず入れちゃう(笑)




これは、S国の日本人学校で、1学年先輩だったM.Yちゃんとの1枚。


10月13日に皆で会ったときの写真です♪
 
 
 
 
 

 

  
 
 
 
 
 
この日は、帰国して以来、会っていなかった先輩などもいらっしゃいました!
 
その中には、初恋の人もいたんだけど、相変わらず格好良くて嬉しかったです (*^_^*)
 
大切な思い出の人だから、ずっと素敵でいて欲しいな♪

 
 


この日、みんなはランチ会☆

私はお昼から外せない予定があり、主催のDくんとブランチを摂って、ご挨拶だけ皆に♪
 
 


 
仲良しのお姉さん (2学年上の先輩) と、会って4秒後には手をつなぎ、
一緒に撮った写真も手を繋いでました (*^_^*)


あれからこんなに経つのに、まだこの勢いで懐かれてて、ごめんねMちゃん……(笑)





中学2年生 (13歳) のときから、S国に単身で仏教留学していたお坊さんは、
台風のため来られなかったの。

住職が非常時に留守にすると、檀家さんたちがうるさいらしいです。(笑)

 
 

私も次回はぜひ、最後まで参加したいと思っているので、
またこういう機会が作れると良いな♪

 
 
 
 
★ そしてこの日の夜、私にとって、本当に嬉しいお知らせ (お仕事面) が届きました!
   日本人学校の皆に良いパワーをもらったみたい (*^_^*)
   皆に会うことも、お仕事も、どちらかを諦めずに 両方手にすることを目指して良かったです♪
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

再会♪ 日本人学校メンバー☆彡 (更新、10月29日) Dolce Felice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる