Dolce Felice

アクセスカウンタ

zoom RSS 今私がいる環境は、すごくおおざっぱです。(笑)

<<   作成日時 : 2014/10/05 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
 
 
 
公私ともに、出来ることが増えてきていて
自分が日々成長している実感があります(^_−)−☆

 
今はいろんなとこで放任されてて、行ってらっしゃいどーん (←背中を押す音☆彡) されてるんだけど、
そのやり方は、自分にとっても合ってるような気がしています♪



始めた後で、「あれ、私、これについて何も聞いてなくない……?」って気付いて、
最前線 (他の誰も頼れない) で 「うーん、これからどうしよっかなー」って悩んでみたり。


後から「これ、マニュアルもらってないです、ください」って言ったら、
「え、そうだっけ? 大丈夫だいじょうぶ、行ってみようどーん」されたり。(笑)



だいじょうぶ大丈夫? って、きめ細かに面倒見て頂けるのもありがたいし嬉しいけど、
ある程度大枠を決めた中で 行ってらっしゃいどーんされて、
心配なとこだけ報告なり相談なりさせて頂けるほうが、個人的にはのびのび出来て好きかも♪

信頼されて伸びる子なんです☆☆☆
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
………というわけで、とってものびのび 業務に励んでいる昨今ですが、
同じオフィスの女性には、 「メンタル強いですよね……」 と言われています。(笑)


写真は、その女性とお昼に行ったステーキランチ♪
 



退治しても退治しても現れて、質問しに行く姿は
まさに 「ゾンビ系新人」 かなっ (^-^)/


だって、わっかんないんだもーん。
 
 
を、合言葉に、日々がんばっております!



 
 
 

 
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

今私がいる環境は、すごくおおざっぱです。(笑) Dolce Felice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる