Dolce Felice

アクセスカウンタ

zoom RSS 悟りの境地!? (更新、11月28日)

<<   作成日時 : 2014/11/20 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
 
 
こんばんは♪ 11月ももう終わりですね(^-^)/
 
 
 
昨夜、仲の良い女の子と帰り道に話していました。



 
「この仕事って、最速で 悟りの境地に辿り付けるよね」


「座禅すら必要ないよね……」




言い過ぎじゃなく、同じプロジェクトに関わる人 ほぼ全員が、
同じ感想を抱いているのが怖い(笑)
 
 
 
 
 
画像

 
 
 
 
 
人の本質を通り越して本性のサンプルを
ごろんごろん見られるというか、


毎日毎日、


いろんな方の、いろんなお気持ちに向き合うので、


おかげで私も すっかり心が強くなりました





毎日びっくりするくらい楽しいです






 
 





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

悟りの境地!? (更新、11月28日) Dolce Felice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる