Dolce Felice

アクセスカウンタ

zoom RSS 転職以降変わったこと。持ち物の好みと 見た目年齢。

<<   作成日時 : 2015/01/02 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
 

 
転職以降変わったこと、それは、持ち物の好みと 見た目年齢 (*^_^*)


ずっと、「永遠の30歳」 街道 (=実年齢より上に見られる) を驀進して来た私ですが、
転職したくらいから、なぜか 実年齢と見た目年齢が逆転しました。

 
 
最初の2ヶ月弱で、15人くらいの方から 「新卒かと思ってた!」 とおっしゃって頂き、

「え、そうかな (//∇//)  私も気を遣われる年齢になったっていうことかな (//∇//) 」 

って思ってたんだけど、


実年齢を知った年下の人から、

「ため口きいててごめんなさい!」 って謝り倒されたり、
実年齢判明後、若干びくびくされたりするに至り (※いまはいつも通りですよ (^_-)-☆)

「え、そんな気遣われる年齢…なのかな……?」 と、逆の意味でグサッと来てたり。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あと、美魔女って呼ばれるようになりました。


美魔女。


「美」 魔女 (//∇//)


思いきり曲解してる気もするけど嬉しい (//∇//)(//∇//)(//∇//)


 
 
 

 
画像 
 
 
はてさて、写真の2冊の手帳。


ハローキティは進捗確認用、
リトルツインスターズはネタ帳です。(笑)


もともと、文房具や筆記用具はシンプル一辺倒、
上質で大人っぽいものが好みだったんだけど、

ここに至って 女子中学生が好きそうな、
チープ&プリティなものに関心が移ってしまいました。


しかも仕事用で、余計どうかと思ったんだけど、

「いいのいいの、ささくれだった心が
 可愛いもので和むなら良いのよー」

とおっしゃる、優しい先輩
(職場の天使のお言葉に甘えました (*^_^*)

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


書き込むペンも、ゼブラのプレフィール、
雑誌 『ポップティーン』 とのコラボレーションの
ユニコーンのペン (4色用と1色用の両方♪) を使っています。


リトルツインスターズと色調が似ていて
お揃い感があって可愛い (*^_^*)



こういうものを大人買いするとき、大人で良かったーって思います 

 
 
 
 
 
 
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

転職以降変わったこと。持ち物の好みと 見た目年齢。 Dolce Felice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる