Dolce Felice

アクセスカウンタ

zoom RSS LPの女神

<<   作成日時 : 2015/01/03 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
 
 
 
昨年12月半ばくらいに ついたあだ名です (^-^)/


LPというのは、携わっている某プロジェクトの愛称で、
本当はもちろん別のアルファベットです☆☆


年下の女の子が、ある日突然 「LPの女神」 というあだ名で呼び始めて、
恐れ多すぎて 最初はかなり驚いたんだけど、なぜかそのまま定着しました。


今はプロジェクトリーダー含めて、現場に付くと 「女神出勤」、
打ち合わせで近くに行くと 「女神降臨」 って言ってもらえます。
 
 
嬉しいな♪
 
 
 
 
 
画像

 
 
 
 
 
女神、功績が認められまして、

新年より上位プロジェクトのMPにレンタル移籍されることとなりました。
 


神と名高い (神という名称はみだりに使いたくないと個人的には思っているけれど、
本当にそう呼ばれているほど実績があるかた)
 Y様より、直接ご指導を受けることとなったのです。

 

先日、その第一回目が行われたのですが、
予定時間を大幅に過ぎるほど 熱意ある素晴らしい教えを受けられて、

神が現場で体得していらした 貴重なノウハウも惜しみなく教えてくださり、
本当に貴重な時間となりました (^-^)/


Y神がもたらす利益は、1時間あたり 本当にすさまじいことになっています。
 
そんなお方の貴重な時間を、1対1で 2時間近くも頂いたのだから、
還元すべく、私もがんばらないと行けませんね☆☆
 
 
がんばります!



 
 
 
 
 
 
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

LPの女神 Dolce Felice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる