Dolce Felice

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに更新します♪

<<   作成日時 : 2015/05/11 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
 
 
  
2014.10.01 〜 2015.5.11 現在において。
 
まる一日のお休み (友人と約束していて予定のある日を含みます) を頂いたのは、
なんと、7日間だけでした!


我ながらびっくり。


意外と休んでました


(もっと働いているつもりでいたんです


改めて、私、本当に体が丈夫なんですね(笑)



というわけで、前回のブログの更新から、4ヶ月ぶりくらいに自分のブログにまいりました。
 
ごきげんよろしゅうございます。
さとこです。
  
 
 
 
 
 
 
画像

 
 
 
 
 
 
5月11日現在、お仕事環境は、本当に「快適!」のひとことです。


基本給が初任給にして、ベテランの3倍の成績を複数回たたき出し、
最高のコストパフォーマーと絶賛されました。


ぜひとも増額をお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
※基本給以外の部分は、ちゃんと反映していただいています♪



自分でもまさかここまで加速するとは思っていなくて、
最近は、 『奇跡の子』 というキャッチフレーズを付けていただきましたよ♪

 
 
もともと適性があったとも思うけれど、
日々、自分のメンタル面がどんどん鍛えられて行く実感があります。



合う環境に行くって、本当に大事なんだなぁと思うのと、
自分なら絶対に出来るって、信じ込むと、意外と真実になるんだなぁというのが
最近実感していること。

 
 

実は、頭の中が、いちばんぐちゃぐちゃだったのが、3月末。
 
 
突発的に、自分には絶対ムリと思っていた ひとりことりっぷに出掛けて
帰って来た1週間後から、あり得ないほど上がり始めた成績。



あぁ、ほんとに書きたいこと、いっぱいあります。


今の環境に移ってから、本当にいろんな経験をさせていただき、
ブログ更新したいなって思うことも本当に多々ありますもの。
 
 
けれども、時間面、体力面で断念を続けております。
 
 
ちなみに3月末、頭の中がぐちゃぐちゃだったのも、
正直に言うと、体力面の限界が理由。
 
 
 
旅先で、あり得ないほど ぼーーーーーーーーっと過ごすことで、
頭の中が整理されたのか、突如、パフォーマンスがぐいぐい上昇を始めました。

 
 
以来、非常にストレスフリーな状態ですべてに臨めていて、
たぶん、人生の絶好調期を過ごしています。
 
 
この絶好調期を、ながーく、命ある限り保つ気持ち満々 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



(※この環境にずっと居続けるという意味ではなくて、 ← 体力的にさすがに永久にはムリだと思うので:笑
  すべてにおいて悩みのない状態を保つ、という意味です



 
 
このブログは、正直に言うと、もうやめちゃおうかなって何度か思いました。
 
 
だって、本当に更新する時間が無いから。 (笑)
 
 
 
でも、これまでの人生もいろいろと詰まっているし、
旧知の方がブログを見つけて連絡してくれることなどもあるため、
 
これからも、人生の記録として、残して行こうかなっと思います。
 
 

たまには更新出来ると良いな ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












 
 
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

久しぶりに更新します♪ Dolce Felice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる