アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
Dolce Felice
ブログ用ニックネーム
Dolce Felice

自己紹介




紅茶の産地に生まれ、その後、宝石と紅茶の国に移り住みました。
 
本質的にお気楽、自分と他人は別の存在、
言葉にしないと伝わらないと信じている、
喜怒哀楽がハッキリしている、
賞味期限と消費期限は全くの別物であり消費期限は本能で知る、
時間の感覚がどうにもつかみ切れないところは
人格形成期に居た国の影響を大きく受けていると思います。
 
洋食器とインテリア、純文学(明治期から昭和初期)と
バッハの音楽が大好きです♪
 
 
 
 
     好きな色
 
・ 乳白色、淡いクリーム色
・ 桜色
・ ブルー系統 (空色、サックスブルー、矢車菊の青)
・ 若草色、アップルグリーン、ミントグリーン。
  自然界の複雑な緑色がいちばん好き♪
・ 組み合わせでは、レモン色 × ライム色 ♪
 
 
     好きな時間
 
・ のんびりとくつろぐ時間。
・ 空にさぁっと朝の光が射す瞬間。
・ 夕陽が海に溶ける瞬間。
・ 朝5時台と夕方5時台。報道番組が好きだから(笑)。
・ 大好きな人たちと過ごすお茶の時間がいちばん好き!
 
 
 
 
高校1年生のときから日本で暮らしています。
高校では、第一外国語にフランス語を選びました。

けれども、その後7年間学んだフランス語よりも
2年しか学んでいないイタリア語のほうが相性がいい気がします。 (笑)

 
大学では法学部に進みました。
『サイバースペースにおける法』 に興味を持ち、
インターネット上の著作権や商標権侵害、
日本国の刑法が、オンラインではどこまで適用可能かといった
事柄を中心に研究しました。


在学中は、ラジオの世界に興味を持って、
BS FM-TOKYO(TOKYO-FMはその後BS事業から撤退)に
1年半毎日出演させて頂きました。

他局でも、ラジオCMやコンサートナレーションのお仕事を
させて頂きましたが、卒業と同時にきっぱり足を洗いました。 (笑)



卒業後は、2年ほど花嫁修業&好きな研究をしていましたが、
なんとなく飽きて社会人になりました♪



最近の自己紹介は……
また更新します♪



*最終更新日 : 2011年09月08日


 
 
 
 

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ニコッとタウン

Dolce Felice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる