アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Le Pietre Preziose」のブログ記事

みんなの「Le Pietre Preziose」ブログ

タイトル 日 時
真珠のように、そして、ダイヤモンドのように
真珠のように、そして、ダイヤモンドのように         この半年強で付いた自信は、とりあえず、1人で生きていける自信。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/12 00:55
ストッキングアクセサリー * PiELY
ストッキングアクセサリー * PiELY         ストッキングやタイツに装着出来る 不思議なアクセサリ、PiELY (ピエリー) 。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/22 12:22
イニシャルジュエリーは特別な存在
イニシャルジュエリーは特別な存在 名前ってお守りみたいなものだと思っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/15 02:15
Ribbon Bow Brooch
Ribbon Bow Brooch   ひとめ惚れした、とても優美な結びのリボンブローチ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/14 02:14
あと4日 ★ 2012theme ; Be Pearl
あと4日 ★ 2012theme ; Be Pearl           2012年の私の目標……というか、今年の誕生日に立てた年齢の目標(^-^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/28 12:28
ヴァンクリーフ&アーペルのカフェ 『La Maison』
ヴァンクリーフ&アーペルのカフェ 『La Maison』         ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/05 07:05
菫青香、涼やかなお茶の時間 (更新、7月17日)
菫青香、涼やかなお茶の時間 (更新、7月17日)         そういえば、Oさんと日本茶カフェにも何度か行ったなぁと嬉しく思い返しながら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/03 07:03
ティファニーのリモージュ磁器
ティファニーのリモージュ磁器         ティファニーのルーヴシエンヌシリーズ。   ティファニーのテーブルウェアって日本製のものが多い印象ですが、 ルーヴシエンヌはフランス製。繊細なリモージュ磁器です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/24 04:24
宝石のフォルスネーム
宝石のフォルスネーム           ジルコニア両面塗装のフライパンも気になっています。 こびりつきにくく、丈夫で安全性も高い……そうですが、 実際の使用感はどうなのかな?        ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/08 04:08
私、プロポーズされました!!
私、プロポーズされました!!       ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/24 21:44
名実ともにジュエルティータイム (更新、6月22日)
名実ともにジュエルティータイム (更新、6月22日)       Oさんが、お手持ちのレッドカラージュエリーの中から 私のイメージに合う色味のものを選び。 ふたりで過ごすお茶の時間に、実際に手に取って参考にさせて下さいました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/14 15:52
柘榴石のかなしみ (更新、3月1日)
柘榴石のかなしみ (更新、3月1日)         産地に暮らしていたため、質さえ問わなければ、それこそ庭の石にまで原石が埋まっていたガーネット。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/17 23:21
ヴィクトリア時代の輝きに魅せられて…… (更新、3月1日)
ヴィクトリア時代の輝きに魅せられて…… (更新、3月1日)         ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/16 22:35
リヤドロに彩られたジュエルサロンにて (更新、2月19日)
リヤドロに彩られたジュエルサロンにて (更新、2月19日)       銀座のとある宝石商にて、お茶とお菓子を楽しみながら、 秘蔵の宝石を見せて頂くという素敵な催しが行われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 23:56
薔薇輝石の夜だから (更新、12月27日)
薔薇輝石の夜だから (更新、12月27日)       写真は、今年の8月にOさんと出掛けたときのもの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 08:35
ダイヤモンド鉱山が有楽町に!!!
ダイヤモンド鉱山が有楽町に!!!     まるで小公女セーラの物語に紛れ込んで、 ダイヤモンドプリンセスセーラの私邸に お邪魔したかのような気分になれちゃいます。     本当にここは宝石商? 博物館じゃなくて?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/19 18:50
大人の可愛らしさの香るかたに (更新、12月19日)
大人の可愛らしさの香るかたに (更新、12月19日)           シルバーフェアに出掛けた後は、 うきうきの浮かれ気分で、帰り道にティファニー本店に。   この時期のティファニーはいかにも過ぎるかなっと いつもは遠巻きに眺めていましたが、 店内は笑顔でいっぱいで楽しかったです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/18 17:08
COVA TOKYO (コヴァ トーキョー)
COVA TOKYO (コヴァ トーキョー)   あざやかなミラノイエローが印象的な内装の 『コヴァ』。   ルーツをイタリアに持つこちらのカフェ。   1817年の創業以来、文豪ヘミングウェイやスタンダール、 作曲家のヴェルディと数々の芸術家の支持を受け、 上流階級のサロンとして愛されてきた歴史を持ちます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/21 23:53
似合う石、好きな石 (更新、4月25日)
似合う石、好きな石 (更新、4月25日) 03/18のブログでもお話しした宝石商に お友達と出掛けて参りました。   白を基調とした店内は、あちらこちらに リヤドロのお人形が飾られていて (リヤドロブティックの数軒隣という  ご近所だから……??*^^*) お人形の愛らしさがより、 空間に華やぎを添えていました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 08:49
ジュエルティータイム
ジュエルティータイム        お友達から、オススメの宝石商を紹介して頂いたので、    銀座に出掛けて参りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 23:43
宝石通りの午後 (更新、2月18日)
宝石通りの午後 (更新、2月18日) 仲良しのお友達2人と、大人のデートをしましょう! と、 金曜日の夜に待ち合わせる約束を致しました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/15 23:00

トップへ | みんなの「Le Pietre Preziose」ブログ

Dolce Felice Le Pietre Prezioseのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる