アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「I Diari」のブログ記事

みんなの「I Diari」ブログ

タイトル 日 時
second project * 最近 
second project * 最近    今月から、携わる内容が、ガラッと変わりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/15 21:03
first project * 最近 (更新、6月15日)
first project * 最近 (更新、6月15日)       ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/14 19:40
久しぶりに更新します♪
久しぶりに更新します♪          2014.10.01 〜 2015.5.11 現在において。   まる一日のお休み (友人と約束していて予定のある日を含みます) を頂いたのは、 なんと、7日間だけでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/11 23:45
女神と天使とマザーテレサ。
女神と天使とマザーテレサ。       ちなみに他のプロジェクトではどうかと言いますと、 もうひとつのほうでは、なぜかマザーテレサということになっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 01:04
LPの女神
LPの女神         昨年12月半ばくらいに ついたあだ名です (^-^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/03 01:03
転職以降変わったこと。持ち物の好みと 見た目年齢。
転職以降変わったこと。持ち物の好みと 見た目年齢。     ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/02 01:02
A HAPPY NEW YEAR 2015 (更新、1月11日)
A HAPPY NEW YEAR 2015 (更新、1月11日)         皆様、新年あけましておめでとうございます (^-^)/     松の内も過ぎてしまったけれど、あえてご挨拶させて頂きました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 01:01
私がある意味悟った瞬間。
私がある意味悟った瞬間。   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/28 11:28
お仕事編☆彡 携わるプロジェクトのこと (更新、11月28日)
お仕事編☆彡 携わるプロジェクトのこと (更新、11月28日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/23 11:23
悟りの境地!? (更新、11月28日)
悟りの境地!? (更新、11月28日)       こんばんは♪ 11月ももう終わりですね(^-^)/       昨夜、仲の良い女の子と帰り道に話していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/20 11:20
今私がいる環境は、すごくおおざっぱです。(笑)
今私がいる環境は、すごくおおざっぱです。(笑)         公私ともに、出来ることが増えてきていて 自分が日々成長している実感があります(^_−)−☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/05 10:05
再会♪ 日本人学校メンバー☆彡 (更新、10月29日)
再会♪ 日本人学校メンバー☆彡 (更新、10月29日)       よく、人は人を呼び、お金はお金を呼ぶと言うけど、 今月の私はまさに 予定が予定を呼ぶ状態でした(^-^)/☆☆     何もないときは ほんとに何もないのに、何か入り出すと、 「えー、まさかのこのタイミングで!?」の勢いでスケジュールが増えて行く…… しかも楽しみだから断らず入れちゃう(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/03 10:03
ご無沙汰しています♪ さとこの近況 (10/29更新☆)
ご無沙汰しています♪ さとこの近況 (10/29更新☆)       うっかりいろいろ手を広げ過ぎているうちに、もう10月末!   皆さん、お元気でいらっしゃいますか?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/01 10:01
7月終わりのいまの私☆☆
7月終わりのいまの私☆☆ ………という文章を書いたのは、内定を頂いた 6月はじめだったのですが     それから2ヶ月ほどの7月末現在、 新職に就いた いまの私は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/02 06:02
転職にあたり☆ 職務経歴書、面接でのこと。
転職にあたり☆ 職務経歴書、面接でのこと。       私は私の最大のアピールポイントは根性だと思っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/01 06:01
ご無沙汰してます☆彡 (2014.07.28)
ご無沙汰してます☆彡 (2014.07.28)       ブログの日付は まだ5月なのに、 実際の日付は、もう8月になろうとしています!   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/30 05:30
エゴグラム & アルケペソ診断
エゴグラム & アルケペソ診断         エゴグラムによると、私は BAABA型。     第三者の目から見た場合、性格的なバランス評価度が100%に近いタイプだそうです。   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/15 05:15
恋してもらえる(男女問わず)面接を目指して……☆彡
恋してもらえる(男女問わず)面接を目指して……☆彡         転職活動とは、婚活のことである。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/12 05:12
人生の宝物の時間☆彡
人生の宝物の時間☆彡         結果的に離れることとなったけれど、 数ヶ月前まで ここを離れるなんて考えもしなかったくらい 恩義ある 現職の会社。   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/10 05:10
さとこ、人生の転機です☆☆
さとこ、人生の転機です☆☆         このたび、愛着もあり、私にとって とても大切な存在である職を離れることになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 05:06
四季の花咲くみくじ 2014年度もきっと良い年♪
四季の花咲くみくじ 2014年度もきっと良い年♪         献血した日に引いたおみくじ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 05:01
人生二度めの成分献血☆彡
人生二度めの成分献血☆彡         人生二度めの成分献血に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/10 04:10
未知との出合い!? 大長茄子
未知との出合い!? 大長茄子       スーパーマーケットで出合った 巨大な茄子。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/03 04:03
ゆうきゆう先生 * オフ会
ゆうきゆう先生 * オフ会         昨秋、精神科医の ゆうきゆう先生のオフ会に参加して参りました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/02 04:02
After * 美容師の魔術師さんに 髪の毛、切って頂きました♪
After * 美容師の魔術師さんに 髪の毛、切って頂きました♪         至宝とも称され、魔術師の異称を持ち、 美容学校在学生を対象とした憧れの美容師アンケートで 第1位に輝いたという、美容師業界の重鎮。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/19 03:19
Before * これから髪の毛を切りに出掛けるよ♪
Before * これから髪の毛を切りに出掛けるよ♪         ヘアサロンに行くときには、 どうなりたいか、ふだん どんな服装を好んで着ているかを ひと目でプレゼンテーション出来る装いであることを心掛けています☆彡 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/18 03:18
幕間 * 台場編、クライマックス目前!?
幕間 * 台場編、クライマックス目前!?         その後は、こちらも 久々に行くヴィーナスフォートで 楽しくお買い物しました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/12 03:12
有明スポーツセンター * ここのプール本当にオススメ!
有明スポーツセンター * ここのプール本当にオススメ!         豊洲から戻った後は、 一ヶ月ぶりくらいとなる水泳をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/10 03:10
とても贅沢な一日 * 台場散歩編
とても贅沢な一日 * 台場散歩編         2月末の とある日☆彡 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/08 03:08
東京スカイツリータウン * 献血ルーム feel
東京スカイツリータウン * 献血ルーム feel         今回 人生初の成分献血を行うにあたり、 お世話になったのは 献血ルーム feel でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/04 03:04
人生初の成分献血☆彡
人生初の成分献血☆彡         3月3日のひなまつり。 記念すべき、人生初の 成分献血に挑戦してきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/03 03:03
家庭の女神からのプレゼント♪
家庭の女神からのプレゼント♪     ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/04 02:04
私が考える大吉な一年 * Daikanyama Maison Ichi
私が考える大吉な一年 * Daikanyama Maison Ichi             私が考える 大吉な一年は、     もちろん平穏であって欲しいし、 人の命に関わるほどの 大きな悲しみや苦しみは 起こって欲しくはないけれど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 01:06
星に願いをみくじ☆彡
星に願いをみくじ☆彡         地元百貨店の初売りに参戦した後、 地元の産土神様にご挨拶に伺うという ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/05 01:05
ごめんねポニー
ごめんねポニー         干支である午にちなんで (十二支では馬ではなく午。 なので、象るではなく因むになるそう) 購入した飾りもの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/03 01:03
国土(土壌)が清らでありますように★★
国土(土壌)が清らでありますように★★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/02 01:02
A Happy New Year 2014
A Happy New Year 2014   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/01 01:01
2013.12.31
      ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/31 23:30
Bonjour! Petit marbre Exhibit * モフモフロゼッタ
Bonjour! Petit marbre Exhibit * モフモフロゼッタ         ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/18 12:18
セボンスター * チャーミーパクト
セボンスター * チャーミーパクト ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/11 12:11
Today is a very good day to die
Today is a very good day to die     ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/03 12:03
ラデュレダイアリー 2014 からでも今日からでも♪
ラデュレダイアリー 2014 からでも今日からでも♪         10月末に見掛けて知った 『ラデュレ ダイアリー』。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/25 11:25
2014年の手帳 * 軽やかに生きたい気分♪
2014年の手帳 * 軽やかに生きたい気分♪         もう使い始めてるんだけど、2014年を一緒に過ごす手帳はこちらです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/23 11:23
Yes, we can!
Yes, we can!         私よりずっと年上の偉い人と、 一対一で、品評会というか反省会というか そんな感じのお話し合いを致しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/19 11:19
あらためまして、さとこです。
あらためまして、さとこです。       いろんな心境の変化から、顔出ししちゃおうかなっと考えて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 11:05
Happy BirthDay!
Happy BirthDay! そんなわけで、ハッピーバースデー♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/03 11:03
* Blood Donation *
* Blood Donation *     ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/15 09:15
* Flower arranging Classes *
* Flower arranging Classes *         もう2ヶ月以上経っちゃいましたが、7月はじめに 妹に招待してもらったフラワーアレンジメントレッスン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/09 09:09
自信を持って生きる☆彡
自信を持って生きる☆彡             ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/03 09:03
Saturn Return * 試練のとき
Saturn Return * 試練のとき           サターンリターンってご存知ですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/05 08:05
"sympathique"
    ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/01 08:01
明治神宮 * お神酒と病気平癒守
        7月の3連休を利用して、旅行 兼 とあるかたに会いにゆく予定でしたが、 先様の手術が急に決まったため、延期に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/07 07:07
伊勢神宮と八重垣神社のお守り
              5月のとある5日間のうちに、 伊勢神宮の内宮のお守りと 出雲の八重垣神社の美のお守りを頂きました!     ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/21 06:21
3年連続日本一温泉 * 湯けむりの庄
      運動習慣がついて来ると、運動をしなければ疲れるし、 かと言って運動をしたら 当然のごとく疲れるしで、 肉体疲労がメガマックスでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/11 06:11
どこにあるのか謎度世界一!? の校名、早稲田渋谷シンガポール校☆☆
      ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/09 06:09
ANA機内販売限定♪ ラデュレグッズ
          萌ちゃんつながりで、以前頂いた ラデュレグッズのご紹介♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/22 15:55
大人バレエ * リスタート
        バレエ、とりわけロマンティックバレエの世界が ものごころ付くや付かずやの頃から、本当に大好きで 好きな音楽、服、色合い、ひいては 食器や家具調度品に至るまで 影響を受けていることが多々あります o(^-^)o ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/07 04:07
春爛漫、桜みくじ (牛嶋神社)
          桜が満開になると聞いて、うきうきとお花見へ。     今年まだ一度も行っていないソラマチに行きたかったこともあり、 その近くに流れる隅田川の堤防の桜を眺めました。     ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/01 04:01
浦賀 * 黒船来航の港
        東叶神社の裏手にある山をのぼると、 勝海舟が渡米前に、道中の無事を願って 断食して祈願した場所があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/17 03:17
浦賀 * 願い叶う神社
      昨年のGWに出掛けた叶神社。             ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 03:15
狛兎が護る神社、2013年初参詣♪
        大好きな神社、つきのみやさん。  (正式名称は調神社☆)  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/10 02:10
Spiral of Happiness Part2
  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/08 02:08
thanks 2012 * welcome 2013
        ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 12:31
☆ 2013年限定版 星の王子さま手帳 & 日記帳 ☆
  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 12:24
ひこにゃん日替わり定食
        ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/01 11:01
相対主義より絶対主義で! \(^▽^)/
        ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/28 10:28
花言葉 : 若く見えたい / かなわぬ願い
  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/18 09:18
水辺は最高のパワースポット♪
          京都府、鴨川の親水公園。写真は下鴨神社の近く、 Y字に流れる川が ちょうど交叉するあたりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/27 08:27
ロンドンオリンピック、私はサッカー中心主義!
        オリンピックの閉会式を見るのは長野オリンピック (冬季五輪) 以来、人生2度めで 開会式を見るのは、今回のロンドンオリンピックが初めてでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/04 08:04
サルヴァトーレフェラガモ ボディクリーム & シャンプー
  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/14 07:14
ささの葉さらさら
          7月2日♪ 久々に飯田橋に寄る予定があったので、 帰りに東京大神宮にも詣でてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/02 07:02
東京大神宮 (東京のお伊勢さま)
            3月26日月曜日の朝♪   念願の東京大神宮 (東京のお伊勢さま) に出掛けて来ました☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/16 06:16
にっぽん人なら生魚!
        6月7日、木曜日の夜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/07 06:07
東京ソラマチは限定商品の宝庫♪
              4日ぶり、2度めのソラマチ散歩に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/26 05:26
明治神宮の大御心
          4月に、Oさんと明治神宮に行ったときに引いたおみくじ (^_-)-☆ 吉凶を占うためのものではなく、 『大御心』 を示すものだそうです☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/24 05:24
★ 東京スカイツリー& 東京ソラマチ GRAND OPEN ★
        5月22日は、東京スカイツリー & その麓の 商業施設、東京ソラマチのグランドオープンでした☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/22 05:22
小田急線に乗って☆☆
        5月19日の土曜日♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/19 05:19
人と人とのお付き合い、ご縁について
  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/15 05:15
私の場合。
          ずっと、大人にならなくちゃっていう意識が すごく強かったんだけど、         ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/08 05:08
晩ごはん会 with alcoholic beverages
        4月27日の金曜日♪ 彼 & 彼の実弟 & 私の3人で、東京都内で晩ごはん会をしました (^-^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 04:27
ストレスを溜めない方法6箇条☆
        妹から教わった、ストレスを溜めない方法6箇条(^-^)/       S (スポーツ) T (トラベル) R (レクリエーション) E (イーティング) S (スリープ) S (スマイル)  (*^_^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 04:25
青山&原宿エリア、充実のお花見♪
                  東京都で満開宣言が出た6日の 翌日という絶好のお花見日和! Oさんと今年も一緒にお花見したよ (^-^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/20 04:20
年度末 goes on 新年度
      もうすぐ年度末ですね☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/28 03:28
芋女 & 昆布女
        突然ですが、芋女と昆布女って、 あだ名として付けられるなら どっちが嬉しいですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/10 03:10
Happy Valentine's Day!!
            ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/14 02:14
日々是人間修行 (*^_^*)
        前回のエントリーで、他人支配という言葉を使ったんだけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/30 01:30
K Meets the Tokyo-Skytree
        2011年10月半ばのとある日に、大好きな友人Kさんと浅草に出掛けたときの写真♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/28 01:28
神様から招待されないと行けないところ
        縁結びのお社として有名だけど、もともとは、伊勢神宮の遥拝殿として 明治天皇 (神道の最高位を司る御方) の許しを得て創建された 『東京のお伊勢さま』 こと東京大神宮。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/27 01:27
神社仏閣の可愛いお守り♪
        お守りつながりで、すごくキュートなお守り (神社仏閣限定) の話♪   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/24 01:24
その日から17年が過ぎ あの日から1年近くが経ち
        2011年3月11日から数ヶ月間、 良きにつけ悪しきにつけ平素の精神状態ではなかった自覚はあって、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/20 01:20
My Friend Teddy Bears are gifted by My Friend
        1月17日に我が家に仲間入りした6体のクマ♪     すごくお世話になっていて、大好きな友人Oさんから、お心尽くしの贈り物です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/17 01:17
les amies de ma mere ; due
          もうひとり、お目にかかったのは古谷のおばちゃま! ブログでも何度も登場して頂いている、尊敬する大好きな女性です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/11 01:11
les amies de ma mere ; une
        9月に大阪に行った (帰った) とき。 ふたりの母の友人とも会いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/10 01:10
A HAPPY NEW YEAR 2012
          新年、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/01 01:01
あと1日 ★ the latest week of the year
      ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 12:31
あと3日 ★ 夢は人生の道しるべ
        今年の、というか今月の後半の、とある日のこと。   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/29 12:29
あと6日 ★ my own 2011
        私は、いまの周囲の環境とか、関わる人たちのことがものすごく大好きで、 いとしいなぁ、可愛いなぁ、素敵だなぁって、毎日、本当に何十回となく思います☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/26 12:26
あと9日 ★ 機嫌の円グラフ
        今年の誕生日頃だったかな、ふと気になって、 「私の機嫌を円グラフにすると、どれくらい?」 と尋ねました。             ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/23 12:23
あと10日 ★ on my way
        2012年も残すところ、あと10日!   より良い10日間を過ごすために、一日ごとのテーマを決めました♪             ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/22 12:22
あと2週間 ★ soccer town URAWA
      12月18日♪ この日は、大好きな街 浦和に行ってきたよ (^-^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/18 12:18
LANCOME la petite collection TRAVEL EXCLUSIVE
              知人女性より、アブダビのお土産を頂いたよ♪     そのかたは、ご結婚相手の転勤が決まっていたため、 数ヶ月前に寿退職なさったんだけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/13 21:36
Barbie 2012 Schedule
            1959年にデビューした ファッションドールバービーの 人気デザイナー、 ロバート=ベストさんが 描き起こしたドレスアートを用いた手帳♪  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 23:29
仲良し10人で白熱ボーリング♪
        一昨日は、男性4人、女性6人の計10名の大ボーリング大会でした☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/29 14:39
海沿いの街で (更新、11月26日)
        11月22日の火曜日♪ 海沿いの街に出掛けました。       毎年これくらいの時期になると いつも来ている気がします☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/22 11:22
椿屋珈琲店 & 面影屋 (更新、9月29日)
            半年ほど前、出掛けた帰りに 面影屋さんに寄りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/24 09:24
ハッピーばあさま計画 & 明るい老 (朗) 後計画
        7月18日の月曜日♪ Oさんとご一緒した 「茶銀座」 で頂いたお濃茶のかき氷です。       ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/23 09:23
実祖母の50回忌に出掛けて参りました
        祖父も鬼籍の人ですし、没後50年にもなるので 派手なことはしないからと言われ、蓋を開けてみれば一族大集結。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 09:17
大阪に行って参ります♪
...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/16 23:57
スターバックスに 『当たり』 レシートがあるんです♪
          スターバックスに 『当たりレシート』 があるってご存知でしたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/01 09:01
iPhoneユーザー、ウィル。 (更新、9月16日)
        6月に友人と出掛けたときの写真です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/25 08:25
いりす号よりお台場を臨む (更新、9月15日)
        8月のとある日曜日☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 08:21
女性を美しくする神様、そしてサッカーの神様
        下鴨神社の敷地内にある河合神社。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/03 08:03
京都最大のパワースポット!? 下鴨神社
        気を取り直して、次の目的地、下鴨神社に! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/02 08:02
8月、ブログの夏休み (更新、9月4日)
      8月も、いろんなことがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/01 08:01
Reverence for you ... Mermaid Princess
        プリンセスストーリーは   おひめさまが眠っていたり、 りんごのかけらを喉に詰まらせていたりするうちに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/15 07:15
Thank you my girlfriend (更新、7月25日)
        私が私の友人を誇らしく思うことは、 誰も他の人の人生に口を出さないこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/10 07:10
お台場海上クルーズ、というか移動♪
      1年前の7月の記事の続きです♪       Oさんとご一緒に船 (今回は海上バスです) に乗るのは 横浜のロイヤルウイング、ディナークルーズ以来でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/08 07:08
人生2度めの 『大吉』 出ました!
        つきのみやこと調神社へ♪ 狛犬ではなく狛兎が守るお社です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/06 07:06
おつな寿司の稲荷寿司
      高校生のとき、六本木在住のクラスメイトの女の子に 「おすすめの食べ物は何?」 と尋ねたら、 いちばんに挙げられたのが 「おつな寿司の稲荷寿司」 でした☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/20 06:20
Ω
        1848年創業の、スイスの時計専門メーカー、オメガ。     その堅牢さから1965年にNASAの公式腕時計として採用され、 1969年のアポロ計画では、人類とともに初めて月面に降り立った時計でもあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/16 06:16
迷わず妹コンプレックス♪
             6月15日は思いがけない、がたくさんあって  とっても楽しい一日でした♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/15 06:15
浦和うなこちゃんと再会♪
               6月14日の火曜日♪   大好きな友人に会いに、 浦和に行って参りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/14 06:14
北海道の離島へ (その5、北の海のワイルドなグルメ編)
        よく晴れた朝に、どこまでも広がる空と輝く海面。 ウニ漁の小舟がゆらゆらと波間をたゆたう様は、 まるで物語絵巻を眺めるかのように美しい光景でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/12 06:12
北海道の離島へ (その3、礼文島編)
              最北限のスコトン岬。かつては宗谷岬ではなく   スコトン岬が最北端だと思われていたそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/10 06:10
北海道の離島へ (その2、利尻島編)
          初日は稚内全日空ホテルに泊まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/09 06:09
北海道の離島へ (その1、北緯45度線〜稚内編)
          昨夏の終わりに参りました、北海道 (稚内市を経て利尻島、礼文島) のレポートが 8ヶ月以上、PCの中で眠っていたのを発見しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/08 06:08
ハンドメイド入門 (手縫いのエコバッグ)
          指先に鉛を付けて生まれて来たのでは、っと思うくらい、 高倉健さんの 『不器用ですから。』 を地で言えてしまうくらい、 不器用きわまりないワタクシ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/06 06:06
新しいコンパクトデジタルカメラで撮影♪ (更新、6月12日)
          大門に暮らす、お友達のご自宅近くのバール。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/04 06:04
恵みの雨の月
          正確には、7月1日からが2011年下半期、 10月1日からが2011年 『度』 の下半期かと思いますが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/01 06:01
光と影 (更新、6月3日)
        とある写真家のお言葉に曰く、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/29 05:29
ハーハちゃんのランチライブ、そしてしばらくのお別れ
              切り絵の個展、オープニングパーティーを   兼ねて行われたランチライブ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/27 05:27
計画節電の強い味方、LEDランタン
          計画停電の可能性が発表されたとき、 購入したLEDランタン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/25 05:25
エバーフレッシュの樹
        我が家のエバーフレッシュは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/24 05:24
世界にひとつだけのビオラ
別のエントリーでも使いましたが、 こちらは、地震の前日に撮った写真。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/21 05:21
ニコルアファンの森、そして森から生まれた精油
      青山スパイラルホールでは、ニコルアファンの森の展示会が行われていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/20 05:20
ボッサな感じで♪
          1年半〜2年ぶりくらいにパーマをかけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/18 05:18
まっすぐで曲げられない、いとしい後輩
        ブログでも時折登場して頂く、後輩Hさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/17 05:17
ラデュレと名付けられた薔薇
        フランス ギヨー社が、 パリの老舗パティスリー、 ラデュレの依頼で生み出した薔薇。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/15 22:34
憧れのインディア (更新、5月14日)
      萌ちゃんから頂いた、ABISTE (アビステ) のストラップです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/10 05:10
ありがとラー油♪ (更新、5月11日)
      少し前に、みーなんとお野菜たっぷりランチを楽しんでいたときに、 ラベットラの落合務シェフの話が出ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/07 05:07
遠くの親戚、近くの友人 (更新、5月8日)
        あっという間に5月です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/02 05:02
4月19日の日記 (更新、4月23日)
          自律神経の乱れか、ここしばらく、 夕方になると体調が悪くなるというかたがいらしたので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/19 04:19
デザインが素敵と感じた生活雑貨、備忘録
        今日出掛けたときに、心惹かれた生活用品を、備忘録も兼ねて記録します♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/17 04:17
箱根登山鉄道、スイッチバック体験
        新幹線 『こだま』 に乗って、小田原まで。   すると30分ほどで着いてしまい、「え、もう?」 とびっくりしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/13 13:13
A Short Trip to ..... (更新、4月17日)
            予定していた京都旅行が 地震の影響で延期になり、 急遽別日程で立案。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/13 04:13
花粉症のかたに評判の良いお薬
        重度の花粉症患者のため、毎年春は引き籠もり寸前の彼に 評判の良い市販薬を与えてみたところ、 いきいき動き出してびっくりしている昨今です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/08 23:40
無印良品なふたり
      実は、彼と出掛けたときにも、よく、 『無印っぽくていいね』 なんていう話をしています。     価値基準、無印良品なふたり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/07 23:14
人事を尽くして天命を (更新、4月4日)
        萌ちゃんの東京都のお部屋 (と言っても、利用頻度は月の3分の1以下 ) は 私の自宅と、2駅半ほど離れた位置にあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/03 04:03
DEICA aromatherapy room spray ; Liberte
        デイカのアロマテラピールームスプレー、リベルト。 『up balance』 をテーマにしたリベルトは、すずらんの香りを基調としています。             ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/31 23:31
what can i do ? anytime ask myself
        被災地に直接行けずとも、遠く離れていても出来ることを見つけ出し、 そして行動に移しているかたがたくさんいらっしゃる。 本当に尊敬の想いでいっぱいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/30 21:11
Re : Start
        震災で、東京都で7人のかたが亡くなった事実が、 何をしていても、何処を歩いていても、ずっと頭から離れないこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/30 20:55
つばめグリルでハンブルグ♪
           2月半ばのとある日、  Kくんとみーなんと私、  3人で晩ごはんを食べました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/27 22:57
Dearest Mother
      リンメルのアイシャドウ、スージーズーは 『PLAZA』『MINIPLA』 限定パッケージです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/24 12:20
一休ロック
      昨朝のブログを読んでくれた友人から、メールをもらいました。       「一休ロックだね。」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/21 13:21
Come up Smiling, again
        ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/20 01:15
福島第一原発に思う
  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/19 20:46
関東の被災地のことも心に留めて (近隣住民の災害ボランティア募集等)
      今日、茨城県水戸市のかたから、お電話を頂きました。 一般消費者向けの小売店を経営なさるかたです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/19 20:14
被災地への支援をご検討のかたへ
      ブログもずっと開いておりませんでしたが、この一週間、 『被災者のために出来ること』 という検索ワードでお越し下さったかたが 本当に多くいらっしゃり、感銘を受けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/18 23:55
震災2日目 (東京都内、近辺の状況)
      街から食糧品が消え去り、臨時休業の店舗もこれまでに無いほど多く、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 23:22
被災
      東北地方太平洋沖地震 (東日本大震災) に被災しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/11 03:11
ハーハちゃん、初めてのランチライブ♪
      すぺーすどーたーずの三女、ハーハちゃんが 四姉妹を離れてうたう初めてのライブにお邪魔しました。     ハーハちゃんはきらっきらでピュアッピュアな女の子! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 03:05
ラーメン食べましょ今夜はつけ麺♪
      2月末日は急遽、ラーメン女子部長の呼びかけで 明日からもがんばろう! ラーメン総会 (???) に参加しました。       ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/28 02:28
ローズ&エレガンスブレンドのハーブティー
        リーフルの美味しさを教えてくれた友人に、 銀座店に連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/27 20:20
浅草&合羽橋、こころの宝探し探検
      昨年11月に、Oさんと浅草 & 合羽橋でデートをしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 02:15
アイデンティティのための恋愛
  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/14 02:14
くつろぎのヘアサロンから♪ (更新、2月18日)
      昨年の誕生月に、お世話になっているヘアサロンでお祝いの品を頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/10 02:10
『Diary Graph』 24時間を可視化するノート
              マークスの 『Diary Graph』 を購入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 19:25
プチギフト好適品 (ウェッジウッドの紅茶)
      昨年の、3月にそろそろ差し掛かる頃、 新宿伊勢丹地下1階、プラドエピスリーで購入したプチギフト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/03 23:33
ためる (更新、2月2日)
          彼は、収入が多かろうが少なかろうがきっちり貯金を出来る人。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/30 01:30
平成22年度行政書士試験結果発表
      昨年11月、実はこっそり受けてました。 行政書士試験。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/26 15:01
キャスキッドソン直営店のファイナルセール
      1月13日(木)からスタートした、キャスキッドソンのファイナルセール。   ここまで書いて良いのだろうかと、うーんうーんと悩みつつ、 私が検索するとしたらここまで知りたいかなぁ……と思い、レポートさせて頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/16 20:16
うさぎ様のおはしますおやしろ
         地元に暮らすお友達の案内を受けて    調神社に参拝致しました。      狛犬ではなくコマウサギの鎮座する、    全国的にも珍しい神社です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/05 01:05
2010年の思い出といえば
       友人の思いやりを日々感じながら過ごせたこと。 礼文島の空に出逢えたこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/30 00:15
Sweet Holiday
          日曜日は、お友達の地元にお邪魔して来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/28 12:28
嫌消費時代???
      AOビル1階にはシャネル青山のテナントが入っています。 けれども2010年12月26日をもって閉店してしまいました……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/26 12:26
Holidays Greeting
      素敵なクリスマスの夜をお過ごしになっていますか?         ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/25 23:48
彼の誕生日 = その両親の人の親歴♪
      ちょうどケーキを切り分ける頃に 彼の母から、彼への祝いの電話があって もうすぐ会いに行きますね〜とお話ししました。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/19 12:19
Bon Anniversaire, mon petit ami !
        今年も彼が誕生日を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/18 12:18
2010年も残すところあと1ヶ月♪ (更新、12月5日)
      生菓子の写真って、家で撮ることはほとんど無いのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/01 12:01
みんな違って、みんないい (更新、12月5日)
      私、もともと人と自分を比べてどう、と思うことが無くて それは言い方を変えれば、他人のプライベートに無関心、という ちょっと冷たい響きにもなってしまうかと思うのですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/25 11:25
美味しいものは大好きな人と♪ (更新、11月26日)
      秋晴れの11月。浅草 & 合羽橋で、楽しい一日を優しいOさんと過ごしました♪     Oさんは、ご母堂のお誕生日を恵比寿のジョエルロブションでお祝いなさったのですが、 そのときのお話も聞けてとっても楽しかったです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/22 11:22
この秋に行きたいところ (更新、11月20日)
      大倉集古館で開催中のマイセン展 (『開窯300年 マイセン 西洋磁器の誕生』) !   お知らせを頂いて、行きたいなーと思っていたところ、 美術工芸品を愛する友人も行って来たと連絡をくれて、 好きな作家の作品があったと喜んでいました♪  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/05 11:05
焼尻島とモンサンミッシェルの環境
      稚内へと向かう道中、天売島と焼尻島を望みました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/28 22:12
われる (更新、10月23日)
        (c) XQ|写真素材 PIXTA もう5年くらい、3つセットで使っていた クリームホワイトの、エンボス加工が施されたキャニスター。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/20 10:30
体育の日、母と妹とその友人と♪
      秋がまったく深まらないのが気懸りながら、ごきげんよろしゅうございます。 慣れないWindows7に思いっきり戸惑いつつ (いまもXP愛好家)、実家より更新しております♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/11 23:28
清く楽しく頼もしく!
      ともすれば条件のいい異性をつかまえて 人生の甘い汁だけ吸って生きていたい、なんて 大っぴらに語られるようになって久しいらしい昨今ですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/10 17:07
おたんじょうびがだいすき!
      ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/08 21:28
ヴァンクリーフやキャロンの香水も♪ (銀座三越にて)
      先日、9月11日にリニューアルオープンした銀座三越1階に フレグランスコーナーが設けられることをブログにも書きましたが、本日はその後日談。     実際に行くことが出来ましたので、取扱い商品等、 覚えている範囲ながらレポートさせて頂きます♪     ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/02 22:38
日本の最北端、宗谷岬にて (更新、10月2日)
      常に強い風が吹くという宗谷岬。       沖合い43km に浮かぶ樺太 (サハリン) も望むことが出来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/21 10:15
北の国境近くへの旅 (更新、9月24日)
      道北へと、母と旅して参りました。     母も20代のとき、プライベートで訪れたという、利尻島と礼文島へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 23:23
ハローキティ誕生35周年記念レーザーマウス (更新、9月18日)
    ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/10 15:57
9月9日は 『ROSH HASHANAH』
      ROSH HASHANAH とは……? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/08 20:25
スクレラデュレの2011年の手帳をご紹介します♪
        スクレラデュレシリーズ、どうやら直に手に取って見られる店舗がまだあまり無いらしく……。   でも、それゆえに購入を躊躇うのが勿体無いくらいの愛らしさなのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 23:11
秋冬の新作ラデュレグッズ & デュランス社の洗剤
      オンラインでは9月6日から取扱い開始というスクレラデュレシリーズの手帳。 恵比寿アトレのボンフェットでは、ひと足早く店頭に並んでいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/03 17:15
薔薇の香りは2種類だけ!? & マリアージュフレールのお香
            『Senteur et Beaute (サンタール エ ボーテ)』 社の、   フレンチクラシックライン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/23 21:21
英国王室御用達 珈琲&紅茶のお店
      銀のティーセットや、ティーカップを模したリモージュボックス (かな?) をディスプレイに用いた一角が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/29 23:55
実家にて、古谷のおばちゃまとお話♪ (更新、7月29日)
          実家では、古谷のおばちゃまと久々に電話でお話ししました♪ 一家揃って古谷のおばちゃま (と、そのご家族♪) の大ファンです。   おじちゃまが定年退職なさり、その長年の功績へのご褒美として 今年一年間は、ご本人と、同行する3親等以内のご親戚に限り 世界中、何処に行くときもビジネスクラスが無料で乗り放題!  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/28 22:16
ブランドブルー & マリーシャンタル (更新、7月27日)
      カリフォルニアで産まれた 世界初のブルーカラーのスパークリングワイン、ブランドブルー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/18 18:54
世界でいちばん好きな花 (更新、7月26日)
      桜も藤もリンドウも、向日葵も桔梗もひるがおも、それぞれとても美しくて。 子どもの頃、大好きだった物語 『はちかづき』 の歌を借りれば、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/16 21:41
女の神山はビジンサマが住まう山 (更新、6月29日)
           妹の卒業記念にと、母が計画した3人の旅行。      しかして、その実態は。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/22 15:53
夏のご旅行の参考に♪ 蓼科探訪記 (更新、6月23日)
        訪問は3月、いまは6月……。 かなり時間が経ってしまいました。   けれども地元のガイドのかたから、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/15 21:14
守り、受け継ぐということ (更新、6月22日)
    墓参りのため、一泊で実家に帰りました。   先祖から受け継いだものを守るという心構えについて 深く考えさせられた帰省でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/10 14:43
奥様のすごいところは
            奥様のすごいところは 「絶対に人の悪口を言わないところ」。 そうおっしゃった旦那様がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/10 12:08
ちょっと可笑しかった出来事 (更新、6月10日)
      電話にて、つづりを聞き取っておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/08 11:14
肉食女子の会、ジャンキーフード編 (更新、6月3日)
      5月半ばに開催されました、肉食女子の会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/28 20:01
もうじきG.Week♪  (更新、4月28日)
      虞美人草がほころび始めると、もう5月が近いのだと気付かされます。      最近、学んでるか笑ってるか家事してるかで 人生がどうにも単純化して来て仕方ないさとこですごきげんよろしゅうございます。       ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/22 22:04
久々の心霊現象!? (更新、4月28日)
      音声録音をしておりました。   内容は、私ともうひとりのかたの会話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/16 23:37
週末は実家に戻っておりました。 (更新、4月10日)
      4月1日から、3ヶ月間の埼玉県人生活をしている妹も実家に顔を出しました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/05 21:05
ハチからロクへ♪ (更新、4月7日)
      咲き頃の桜を探して……♪ 目黒 → 白金 → 千石を友とともに旅して参りました (ギャグじゃないのよ)。       3月30日、その一週間で唯一の ぴっかぴかの晴れ間の火曜日がその舞台。     まずは目黒雅叙園へ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 18:34
ばいきゃくばいきゃく。
      昨日、国土交通省から平成22年地価公示が発表されました。 従前の予想通り、全国的に地価は下落傾向……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/19 17:00
桜由月ちゃんとの再会♪ (更新、3月9日)
      2月後半のとある日、桜由月ちゃんが テキスタイルデザインの打ち合わせで東京にいらっしゃることに。     急遽お誘い頂き、ゆーちゃん大好き! な私はもちろん 諸手を挙げて会いに行きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/05 12:55
雛の家 (更新、3月9日)
      3月3日は桃の節句。 茶の湯のお稽古をして参りました。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/03 19:21
桜の下、かつての私と待ち合わせ
                  もうじき桜の季節ですね。   複数のかたから 『桜が美しいことにかけては都内トップクラス』 と 名の挙がる庭園前のレストランに、予約を入れようかと迷い中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/01 23:04
使い始めちゃいました、キャスキッドソンの手帖 (更新、2月7日)
      こちらのエントリーでも書いたキャスキッドソンの手帖、 手帖の代わりにジャーナルを購入したと書きましたが……結局手帖も愛用中です。      何が素敵って、名前がほんとに素敵なのです。     ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/02 19:00
空からのプレゼントが舞い降りた1日♪ (更新、2月2日)
      美しい如月の始まりですね♪   きさらぎ、は、重ね着即ち 『着更着』 であるとする説もあるそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 23:03
母から突然呼び出され。 (更新、2月2日)
              穴子の名店、日本橋玉ゐにて食事を致しました。 日本橋本店は、昭和二十八年に酒屋として建てられた趣きある家屋。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 22:39
さいごのおとしだま (更新、1月12日)
    ある年から、年末年始に帰省する私に、彼が妹へのお年玉をことづけるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/05 18:14
歳末は助け合いの季節
      ということで、活動内容に賛同している2つの非営利団体に 本当に心ばかりではありますが、今年も寄附をさせて頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 23:07
専門もしくは企画業務型裁量労働制 (10文字熟語……)
              父は年間3分の1ほどを (一日に2〜3ヶ国をまわるというとんでもないスケジュール込みで) 海外で過ごしていましたが それ以外は極端なことをいえば、社に顔を出すのは年間数日でも全く問題ない業務。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/15 21:17
和光並木館のシルバーフェアへ♪
      昨日お目にかかった素敵なかたに勧めて頂き、 和光並木館のシルバーフェアに出掛けて参りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/12 23:03
英国フレグランスブランド、ジョーマローン (更新、12月12日)
    シンプルボトルつながりでジョーマローン。 先日、丸の内ブリックスクエアに路面店も出来ましたが、日本国内一号店が伊勢丹新宿店なのです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/05 23:05
大好きな友人、Oさんの、年に一度のお誕生日♪ (更新、12月3日)
      Oさんをイメージして選んだのは、 濃紺のラッピングペーパーにアイボリーのリボン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 22:56
葡萄酒は、赤いよりも白いほうが好きです♪ (更新、12月3日)
      お肉には赤、お魚には白とはよく聞きますが ゴメンナサイ、たとえ肉料理とであろうとも、私は白ワインのほうが好きなのです………。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/20 22:05
ねがえばかなう (更新、12月2日)
      10年間、ずっと大好きな人がいます。     彼女の書籍は、10年間、どんなときも変わらずに私のそばに在り、 ベッドから片手を伸ばせば届くところに必ず置かれています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/17 23:15
もうすぐ誕生日がやって参ります♪
       思えば今年も色々なことがありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 23:17
Q-POTのケータイ電話♪ (更新、10月29日)
      スウィーツデコのブームの先駆者であるQ-pot。 今度は携帯電話が発売されるらしいです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/26 21:20
2010年はどんな手帖と過ごしましょう♪ (更新、10月21日)
    10月に入り、いよいよ来年の手帖選びが本格化する季節ですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 15:54
保険業界的にアリエナイ。 (更新、10月16日)
      旧友が学術調査のためにヒマラヤ山脈に出発致しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 12:49
期間限定!? 髪の毛ウルウルサラサラツヤツヤ中☆ (更新、10月2日)
          最近のヘアケア剤って すごいのですね!   僅か数日で、しかもホームケアで ツルツルのウルウルの サラサラのツヤツヤになり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/30 12:43
軽々しく重々しいものを書くというコト (更新、9月26日)
      実は我が家、今年に入って お墓を新しく致しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 21:29
借りるということ、返すということ
      ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/02 22:04
がんばれ自動車業界! 応援中♪
          レクサスの新作ハイブリッド車の発売が   マスコミでも大きく取り上げられていましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 23:38
ある晴れた日に……
          CGごっこと称してタルトとマカロンの写真で遊んでみました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/05 00:06
半径3メートルに咲いた幸せのこと、少しだけ。
      母から筍を貰ったので、今日は筍の炊き込みご飯を炊きました。 筍のようにすくすく成長したいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 20:57
わたしのリラックマ (更新、4月3日)
    先日、サンエックス株式会社のHPを眺めていたとき、 東京駅構内にリラックマストアが出来たことを知りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/26 21:07
Black or Brown ? (更新、3月16日)
       人は、ブラックに惹かれるタイプとブラウンに 惹かれるタイプに分かれるそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/10 15:46
母からの軽井沢土産 (更新、2月14日)
    『明日の夜、母からの土産が届くと思います。気に入ってもらえると良いのですが……。』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/13 22:15
salty & sweety
    母国語以外の言語を話すときの人格と、 母国語を話すときの人格が知らず知らず違うかた (具体例 : 英語人格は日本語人格より冒険心に富み大胆) 意外と多いらしいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/14 22:02
かれという人 (更新、1月14日)
      ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/11 19:53
お正月納め (本音は……まだまだお正月だと良いのに♪)
         松もじきに明ける、今日はもう人日の節句……。 皆様、お粥、召し上がりましたか?     風邪を引こうが熱を出そうが親不知の抜歯で口腔内が すさまじい状態になっていようが食欲が全く衰えず、 従って療養中のかた向けの食事とは、基本、 縁がない私も一年ぶりにお粥食♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 23:20
わたしのいやし (更新、12月30日)
      どのようなクリスマスをお過ごしになりましたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/25 23:13
年末、最難関の受難到来。
    インドネシア語にも本格的に取り組み始め、 日々、たいへん楽しく学習しております。     ……………と、言えれば良いのですが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 23:48
愛してます、手帳。 (更新、11月16日)
      手帳大好きというのは自分大好きということなんだろうかと悩みつつ、 でも自分大好きというのは自分大嫌いよりは客観性には欠けるかもしれないけれど 別に悪いことではないんだから良いのじゃないだろうかと自己擁護をしつつ いえ、手帳ひとつ選ぶのにどうして自分自身のアイデンティティにまで話が行くのと反省しつつ 要するに、それほど手帳が好きだっていうことですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 21:34
Practice makes perfect
1日ほんの5〜10分ほどなのですが、 33日間、毎日英語を聴き続けていたら いつの間にか、 以前は聞き取れなかった細かな音まで はっきり聞き取れるようになっておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 22:41
8月の実家から
       大変です。     私、たいへんおバカなことに、 実家に戻る前日に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/31 23:16
インドネシア語、始めました。
    だって、英語は私じゃなくても 出来るかたがたくさんいらっしゃるじゃないですか?   誰でも出来ることを学んでも、新規参入の余地は小さいですよね? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/18 19:31
6月にし残したこと、して良かったこと
   冷蔵庫を新調致しまして、僅か2週間ほどですが    本当に毎日が快適です。    → 新調した際のブログはコチラです☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/05 23:09
元カリスマ !? 美容師に聞く、ヘアケアの疑問
俳優 ジョニー=デップに激似の、 というより、 目の下を黒く塗ったら、 そのまんま 『パイレーツ オブ カリビアン』 の ジャック=スパロウ船長になってしまう友人、 Kさんがかつて美容師であったことを最近になって知りました。     美容師といえば、髪の毛のこと、ケアのこと、 いろいろと聞きたいですよね?     聞いて参りました。     有意義なお話がたくさん聞けたので、 せっかくですからブログでもご紹介です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 23:23
冷蔵庫を新調しました♪ (更新、6月24日)
もちろん無印良品です♪ 他の冷蔵庫は 何も見ないで決めました……。 そのくらい他の冷蔵庫は 考えられない。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 23:33
こころをこめて
      今日、とてもショッキングな出来事がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/10 23:45
人間の本性
  近視のため、数年ごとに眼鏡を替えなくてはなりません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 00:06
職人の手織りの世界
実家では、はす向かいのお宅のお嬢様が 来年成人式を迎える……とのことで、展覧会にご一緒しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/30 00:25
梅とエビと檸檬でさっぱり☆ アスパラガスの和風サラダ
  先日、実家に里帰り(笑)した際、 家でふんだんに振舞われた 有機野菜が美味しくて美味しくて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 23:20
母からの贈り物
写真の鞄。   新品ならば、明るいベージュ色のヌメ革が すっかり飴色に変わっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/04 15:15
高円寺をお散歩して…… (更新、4月28日)
    至福のランチタイムの後は、帰国後、3年ほど この土地に暮らしたというじゅんこさんの願ってもないナビゲートを得て 高円寺の街を歩きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 23:13
日本全国牛めぐり & 2008年春夏モード界
恋人が 『お取り寄せグルメ』 に はまり込んでしまいました。(^_^;)   おかげで佐賀牛、土佐牛、神戸牛、近江牛、 松阪牛、飛騨牛、その他諸々(順不同)、 お休みの日は 『全国名湯めぐり』 ならぬ、 『全国名牛めぐり』 のような日々………。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 23:43
あこがれのうでどけい (更新、4月16日)
    もしも前世があるとするなら。 私、きっと男性ではなかっただろうかと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/10 22:54
時計という小宇宙の持つ壮大な物語に想いを馳せて
時計はとても不思議な存在でした。   数千万円、ともなるとさすがに宝石代だと思いますが(笑)、 たとえばシンプルな腕時計ひとつにしても数千円で手に入るものもあれば、 数百万円という高価格帯のものもある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/04 22:42
こころはずむ春の宴
  今週前半は、楽しみな絵画 & 音楽イベントがふたつありました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/27 23:37
新緑のような香り
    エリザベスアーデン 『グリーンティ』。 爽やかな中の甘さが 5月の気持ちにぴったりな香りです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/08 23:25
まいにちのくらしのなかで (更新、2月25日)
新しいカメラの練習も兼ねて、家の中の 本当になんでもない光景をときどき撮影しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 21:29
好きなこと好きなものパッチワーク
  最近、携帯電話のメールアドレスを変えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/18 23:53
お正月のつれづれ (更新、1月8日)
      古谷のおばちゃまのお嬢様、萌ちゃんと母、私、妹の4人でお食事をして参りました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 23:33
人生の良きパートナー (更新、12月18日)
2008年の手帳を選んで参りました♪ ご多分に洩れず、手帳が大好き、手放せない、雑誌の手帳活用特集は真剣に読んでしまう(笑)、 自分なりのこだわりは盛りだくさん☆ そんな中から今年選んだ2冊はこちらです☆       ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/15 21:48
LaLa♪Port
  本日出掛けたローラアシュレイは、 『アーバンドック ららぽーと豊洲』 内にある店舗です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 23:00
お江戸情緒の谷根千をめぐる (更新、11月28日)
    うっかりとブログ利用の支払方法の手続きでミスをしてしまい、 1週間強ログインが出来ませんでした(^_^;)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/18 23:35
ゆるやかに秋、進行中。
まだまだ、目にはさやかに見えねども、その風の音に驚かされる秋……☆ 急に白を着たくなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/19 21:36
プリティプライスのお買い物♪
    最近、お買い物のために出歩く毎日……。 自宅にいながら商品を選ぶ方法も 幾つかありますが、 お買い物をするときには 出来るだけ実物を見て、 それもたくさんのものと 見比べながら選びたいと思うと、 どうしても自分からお店に出掛けるのが いちばん! という結論に☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 21:28
ピアスにあこがれて……
むかし、昔のお話です。   海外の幼稚園に通っていたため、 同級生の中には民族の習慣で ピアスをしている子どもが多くいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 23:34
最近気になる百貨店業界 (更新、9月10日)
松坂屋と大丸百貨店が経営統合し、 記念としてそれぞれのご当地産の牛肉 (松阪牛と神戸牛)を販売しているという 報道を見て、それを目当てに 上野の松坂屋に行って参りました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/04 21:15
夢と魔法の王国(の近く)へ移動して♪ (更新、9月10日)
はてさて、夜の7時。 葛西臨海公園にいたはずの私たちは、なぜか舞浜にいました♪   どうしてかというと、葛西臨海水族園からこんな光景が見えたんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 17:40
瑠璃色のアクアリウムの世界から (更新、8月31日)
とっても優しいお友達のおかげで、長年の夢が叶いました。   私の夢。それは…………。葛西臨海公園に行きたい! ということ(*^^*)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/25 22:57
8月に入り、気温も急上昇中の毎日♪
    これまでの人生の3分の1を 常夏の国で過ごして来た私、 夏は元気元気……かと思いきや、 暑いのは実は苦手です。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 22:16
母と築地、銀座、日本橋ツアー(!?) (更新、7月23日)
母から連絡がありました。   「あと少しで日本橋に着きます。30分で来られますか?」   無理です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/16 20:55
初夏の楽しいこと♪
昨日は 『楽しみごとの多い日』 でした(*^^*)。 ひとつは、初めて行く美容室に予約を入れたこと! もうひとつは、母と一緒に出掛けるパーティーでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 21:11
我が家の朝のお献立
  カルトナージュ(風の物体)の公開で、 いかに私が不器用かを 皆様に知らしめてしまった お恥ずかしついでに(*ノノ) 近頃登場頻度の高い、 我が家の朝ごはんの献立です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/26 07:45
おたんじょうび おめでとう
妹とその恋人が、私と妹の合同誕生会を企画してくれました。 ケーキにろうそくを立ててもらうなんて何年ぶり!? 久し振りに会うふたりは相変わらず仲睦まじく……。微笑ましいのです(*^^*)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/10 23:14
ほんの少しの冒険
最近、スーツを着る機会が 増えて参りましたので……☆ スーツに似合う靴が欲しい、と思い、 思い立って銀座を訪れました☆   これまでは靴はシンプルなほうが 美しい! と信じ、 ミュールで遊ぶ以外に持つ靴は、 とにかく履き心地が最優先。 とにかくシンプル一辺倒。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/17 04:48
ココロのカタチ。2
  自分より貧しい人にはとても慈しみ深く、 深い情愛を惜しみなく与えるのに、 自分より富める人、 富んでいそうだと感じられる人には これが同じ人物なのかと驚いてしまうほどに あらを探し、冷たく突き放す人がいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/09 03:45
親子サラダ & なめらかほうじ茶ミルクプリン
鶏肉と鶏卵を使い、作ったサラダプレートです☆ みず菜やクレソン、チーズ等々大好きなものばかりを盛り込みました。 もっとも別名、『冷蔵庫に残っていたわの愛情寄せ集めサラダ』 ♪ (笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/21 15:38
夏。お料理の夏。
少し前から、『お店屋さんごっこ』 が楽しくて……(*ノノ)。 と申しましても、食卓に置く水差しに輪切りの檸檬を浮かべてみたり、 それらしき器を使ってそれらしき料理(市販品に手を加えただけ)を盛ってみたり。 無意味に何皿にも分けて順々に出し、コース風にしたり。その程度なのですが(汗)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/15 09:20
大好きな街 (更新、8月13日)
大好きな日本橋に行って参りました♪   高校生の頃愛した街は? と尋ねられ、 真っ先に答える街は日本橋! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 07:09
隅田川の花火大会、動画でどうぞ♪
隅田川の花火大会に行って参りました♪ 私の拙いカメラワークで恐縮ですが……。 動画を載せましたので、宜しければ クリックしてご覧になってください♪ (音が出ますのでご注意くださいませ。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/29 22:01
薄夏の雫
きっちり365日だけお姉様な、大好きで大好きで仕方ない大好きな先輩の(^m^*) ご出演になる舞台を観に、演劇の街 『下北沢』 へ先日出掛けて参りました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/24 09:01
クラシカルな喫茶店にて……
今日はぜぇぇぇったいに厄日!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/19 20:43
織り成す……olinas、行って参りました☆ (更新、7月13日)
憧れのオリナス錦糸町に行って参りました。 雑誌の特集記事を読み、また、これから述べるお店で 『まいう〜』 なさった 石塚英彦さんの美味しそうなあの笑顔につられて(笑) 是非行きたいと思っていた新しいショッピングモールです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/08 16:11
私の妹が会いました……ボディマハッタヤさん。
ふっとつけたNHK総合の番組にて、びっくりな単語を聞きました。 彼の名はボディマハッタヤさん。鉛筆を作るための黒鉛採掘にあたるかた。 彼……。私の妹が会いに行っております。 理由は小学校低学年〜中学年のための社会科見学。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/24 23:40
ふとした拍子に漂う香りに心が和み(*^^*)
どことなく小学校を思わせるような…… お風呂場の椅子を新調致しました♪ 四万十ヒノキを活かした製品作りが高く評価されている 『土佐龍』 さんのものです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/10 08:02
ゆるやかナビゲーション
NHK総合の、『ゆるナビ』 という番組に、 その名の通り、ゆるやか〜な気持ちにさせられています(*^^*)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/19 17:38
時を刻むこと、移り変わること
それは少し前のこと。 恋人が合衆国の会社と お取引き上のトラブルを起こしかけて、 「早く解決しないと連休に入ってしまう。」 と 焦っておりました。 そこで一言。 「合衆国はお休みじゃないと思うけど。」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/03 09:32
似たようでいてそれぞれ異なる花のように
春に入り、お家改造計画を(またもや!)実施中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/25 07:21
『原点』 への回帰、あこがれ
ずっと欲しいと思っていた和柄の長財布。 ようやく好きと思えるものにめぐり合えました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/23 06:08
私のお守りアクセサリ
『仕事美人のステーショナリー』 というページを見て、 赤のペンケースにひとめ惚れしてしまいました……! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/13 10:22
Rose Garden
郵便局に寄った帰りに、ぐるりとまわり道。 路地裏やいつもの花壇にいつもと違う花が咲いていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/10 20:46
缶入りクッキー & お花見第2弾
お隣のかたから頂きました♪ とっても懐かしい、『缶入りのクッキー』 です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/06 23:44
桜日和
4月4日、この日の花は桜。 (花言葉は、優れた美人、精神美。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/06 13:13
自分の生まれのホロスコープを作りました♪
占いを妄信する人はなんだか怖いように 思ってしまうため(^-^;)、 運命の道をというよりは 『気をつけるべきことを意識する』 使いかたに 留めるようにしておりますが、 それでも良いことが書かれていると嬉しいもの♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/28 17:33
EXILIM & BAILEYS
新しいカメラで青空を撮ってみました♪ 以前より伝わり易くなりましたでしょうか? (*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/25 06:09
お友達な一日
本気で煮詰まってしまっていたため、 すべてを忘れて千代田区内のお寿司屋さんに行って参りました♪(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/22 00:37
気になるアミューズメントレストラン
先日、ニュースを観たくて点けたテレビに  『Princess Heart』 が☆ 入ったことはまだ一度も無いのに、 ひと目でわかりました(笑)。     タイミングが合わなくて残念ながら 今回はお目にかかれなかったのですが、 少し離れた場所にお住まいのロリータさんなお友達が こちらのほうにいらっしゃるとのことで、こっそりと候補に挙げていたお店なの(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/21 00:01
美人論 (研音所属の女優さん編)
大好きなドラマ 『神はサイコロを振らない』 で ピアニストの役を演じていらした成海璃子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/20 14:28
桃顔、薔薇顔、桜顔
発見! これまでどんな口紅をつけても 色が濃く出過ぎてしまったり、 口紅をつけた途端に顔が30歳(!)は 上に見えてしまったりと、 『口紅ジプシー』 を長らく続けていた私ですが 最近解決策が見えて参りました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/17 23:21
卒業おめでとう会 (家族プチ版☆)
午後3時半、突然掛かってきた1本の電話。 (ちなみに着信メロディーは 『くるみ割り人形』 より、『花のワルツ』。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/14 00:02
お着物への想い
お着物のことを3月7日のブログにて書きましたが、その直後。 えなりかずきさんが出演していらしたNHK教育番組にて、 琉球紬のことが紹介されていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/09 08:03
世界でいちばん美人の多い国
私が世界でいちばん美人が集まっていると思う国。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/07 16:35
乙女手ぬぐい、そしてギネスブック願望のこと
それは、手拭いの専門店、『ありすや』 さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/07 00:04
Fragrances & Nails
写真は私のファーストフレグランス、タルティーヌショコラ 『プチサンボン』 です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/05 16:03
お手軽にとろ〜りチーズフォンデュはいかが(*^^*)?
昨日のこと。 自宅近くのスーパーマーケットに行くと ちょうどチーズフェアの開催中でした♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/04 15:47
雛の日に (行政の出来る子育て支援)
日本人は他国の人と比べ、家の中に他人が居ることを嫌うかたが多いそうです。 経済面では何人でも家庭内に人を雇える立場のかたでも 実際に手伝いのかたを招き入れているかというと、数はそう多くないみたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/03 07:06
ふんわりラインのお洋服
届けて頂いた雑誌をぱらぱらと眺めていると、 なんだか数年前の流行の復権……な印象(*^^*)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/28 14:56
あのころの私の続きの今日。
昨日は、妹が受験帰りに家に立ち寄ってくれました。 久しぶりにとても余裕のある表情で(何故ならば学科試験が昨日の試験で最後だったの!) 開放感に満ち満ちていたようです。お疲れ様〜(*^^*)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/27 22:57
負けません♪
村主選手の儚げな、それでいて確かにそこに在る美しさが忘れられません……♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/26 11:54
ありがとう
フィギュアの試合が始まる数日前に、『金芽米』 のCMを観て なんてお綺麗なかただろうってその瞬間に惚れ込んでしまった荒川静香選手。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/24 17:50
優雅なる冷酷
お散歩の途中、いつも通るにもかかわらず入ったことの無かった 地元のお店に入り……圧倒されました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/23 15:35

トップへ | みんなの「I Diari」ブログ

Dolce Felice I Diariのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる